競艇場には、おは特やめざ特以外にも客に勝たせてくれそうなレースが存在するみたい(; ̄Д ̄)
その名も2っきーレース(ツッキーレース)
他の競艇場にもあると思うが明日は津競艇場をベースに舟券を買ってみようと思う。

ちなみにお気に入りの守屋美穂選手が津で明日出場する8Rの予想は、
2-5-13
5-2-13
という買い方でいこうと思う(=゚ω゚=)

ツッキーレースについて気になったらオフィシャルHPを見てみるといいかもw

http://www.tsu-kyotei.com/modules/news/article.php?storyid=325


他にも第9レース【ツッ9ーワクなりレース(ツッキーワクなりレース)】
なんて無理やりつけたような番組もあるみたいなので楽しみだ(・∀・)


おまけ
2R予想
1-45-54

9R予想
1-24
※2号艇の1R結果がよければ2-14も買うかも知れないが結果が悪ければこのレースじたい買わない