えんぶれ!

【empty brain】 パチスロ・競艇で面白おかしく人生を愉しむ養分が適当に更新するサイト

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    2013年03月

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     505c1caea1f95
    1 ::2013/03/19(火) 14:20:54.94 ID:7ExTTFT7
    よく読め

    4 ::2013/03/19(火) 14:28:39.72 ID:7ExTTFT7
    結局のところ、スロットの需要は本来客なんだ。そうやって申し訳程度で
    稼働していたスロットも、パチ屋で市民権を得た。「どうすれば客に楽しんでもらえる」
    それを追求し4号機まで発展を遂げた。
    今どきのスロットはどうだ、やたら客を煽り、煽り、煽り、その果てに待つものは耐えがたい絶望感。
    何故そうなったのか。つまりメーカーにとっての客とはホール。この誤った思考に尽きる。
    客は勘違いしてどんどん注込みますよ。設定? 関係ないです。今止めれば損をする…そう思わせて
    財布の中身すべてを奪い取るんです。どうです良いでしょ」こんな仕様で勝てるわけがない。
    更に酷くなる。間違いなく客は飛び、スロットは衰退し終焉を迎える。
    店側にしか重きを置かないメーカーの稚拙さに騙されるな!
    【【Aタイプ】スロ崩壊 責任はメーカー【もっと出せ】】の続きを読む

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     20120222224307633
    1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/13(水) 22:54:17.78 ID:dTIt1c2y
    ゴージャスジャグラー

    10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/13(水) 23:01:37.11 ID:8kbMNmKr
    キングジャグラー
    【今後絶対出そうなジャグラーの機種名】の続きを読む

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     pa0066
    1 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/10/17(水) 03:25:03.63 ID:TqsI3QYV
    今度の南国は!

    ハロワで!

    就職活動!!

    7 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/10/19(金) 10:02:13.83 ID:3ewUP/iT
    >>1
    お願いだから働いて!

    2 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/10/17(水) 03:51:45.41 ID:oLuLX38K
    ちょっとだけワロタわ
    【CR南国育ちinハロワ】の続きを読む

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    もう近所で設定入ってないようなので、これ以上散財しないようにゾーンの狙い所と止め時をまとめる。
    あくまでも個人的な意見なので参考までに留めておいてもらいたい。

    ゾーン狙いG数
    --------------------------------------------------------------------
    条件:
    ・十字架RUSH一回以上当選
    ・天井付近(700G以上)まで連れて行かれていないような台
    ・枚数は出てないけど天国ループした形跡のある台
    --------------------------------------------------------------------
    以上3つの条件を満たした上で以下のG数付近の台を狙う
    180~200付近(DMに入らなければ250付近まで)
    300~350付近(DMに入らなければ400付近まで)
    550~630付近
    800G以上(約1万投資すれば天井まで到達できるため)
    --------------------------------------------------------------------


    止め時
    --------------------------------------------------------------------
    十字架RUSH終了時の背景は次のゾーン解除の期待値を表しているので、
    赤満月なら128Gまで回す(実践上100%引き戻し)
    満月+DMか満月〃+キャッスルロードなら128まで回す(実践上50%引き戻し)
    満月+森or街(稀に引き戻し10%以下?)
    通常(夜)なら即ヤメ(実践上0%引き戻し)
    --------------------------------------------------------------------

    まとめ
    期待値の高いゾーンを抜けると"絶望"しかないのはゾーン管理型のART(AT)機の宿命かもしれないが、十字架2は他の数多ある糞台の中でも天井も低いのでまだ打つ価値のある台だと思う。
    十字架RUSHを引いて2R以上継続できれば、そのあと天国ループして意外と枚数が伸びる時があった。
    ただ、十字架RUSH後の止め時を間違うとだらだらメダルが減ったり、128Gを超えると天井まで連れて行かれる可能性も0ではないので、RUSH後の背景が満月で且つDM、キャッスルロードの組み合わせ以下ならとっとと捨てて台を移るか帰るような立ち回りを心がけたい。


    蛇足:
    設定差についてはまだ解析がでてない!?のでよく分からないが、
    十字架役の下段揃いと斜め揃いに設定差が顕著に出るようなので、投資額と所持枚数が思うほど無く、続行する場合は参考にするといいかもしれない。
    恐らく天国ループやゾーン解除G数が浅かったりする支援があると思われるので・・・

    以上

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    ドラキュラミッション(以下DM)の入り方は大体3パターンあるように思う。
    1:ゲーム数(種あり、無し関係なく)
    2:十字架揃い
    3:チャンス役以上の子役が揃った時(内部的に)

    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
    1:ゲーム数解除時の特徴
    ・前兆+DM含めて大体30G位の間にトラ柄の人ないしコウモリが発生(実践上確定)
    ・32Gないし128G以内で且つ、十字架及びチャンス役が揃っていない状態
    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
    十字架RUSH確定演出
    ・前兆及びDM時(おそらく出るはず)にトラ柄の人ないしコウモリが発生(実践上確定)
    ・扉演出で→宝箱で十字架RUSH図柄
    ・ドラキュラに遭遇
    ・画面左の棺桶?が点灯(3段階目になる)
    他にもおそらく、扉→おっさんorメイドの紙に十字架RUSHや
    扉→青→黄→赤→虹?みたいな演出があるのかも?
    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


    まとめ:
    上に3:チャンス役以上の子役が揃った時(内部的に)
    と書いたが、はっきり言って子役解除は殆どないようなので十字架揃い以外は期待しないでOKだと思う(゚皿゚メ)
    せめてチャンス目とか強スイカくらいは5%以上解除されるように設計して欲しかった。
    ゾーン解除期待値高いゾーン以外マジで打てない台だわヽ(#`Д´)ノ



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