IMG_3002


やじきた5戦し終えたので記念まとめ
推定設定1 1回
推定2以上の中間設定以下3回
「恐らく」高設定4~6 1回
一応30kくらい勝ち越してるけど低設定は絶望しかないけど、
高設定でも平気で6周期くらいまで行くし本当に荒い、けど面白い。
んでもって今後も打ち続けるためにチョット情報を整理

【設定差がある所】
・リプ3でのショートカット
・弱チェリー・スイカ出現率
・強チェやチャンス目でのボーナス当選率(3回?に1回くらいボーナス当選するか)
・弱チェorスイカのボーナス当選率
・即ち擬似ボ当選率
・関所チェレンジ失敗後の次周期当選可否※1

【恐らく設定差が有る所】
・AT中のわっしょいチャンス当選率(当選状態?)
・AT引き戻し率
・あっぱれチャンス振り分け率(偶奇?)

【まとめ】
今後はリプ3連ショートカット通しで3回~5回スカったら捨てようと思う。
これ低設定露骨にショートカットしないだろ?
かと言ってショートカットしても、周期が始まった時点で、
あっぱれチャンス当選が決まってると思われるのでどうしようもないが。
設定6試打した動画にもあったが、弱チェやスイカでのボーナスは粘ってみてもいいかも知れん。
※1:通常時のボーナス当選時のサウナ演出や樹海→海岸ステチェンで当選するやも?
とパンフに書いてあるので恐らくではあるが、AT当たり抽選はほぼデキレースと思われる。
ただ、AT後に行われる引き戻し抽選だけは最初の1G目のレバーオンで決まっていると仮定すると、
どの周期でも抽選しているとも取れるが、解析でない事にはなんとも言えん。


■     ■
■   ■ ■■
■■■■■■■■■■
・高設定は↑みたいな感じのグラフになった。
ようはAT中にわっしょいチェンスどんだけ引けるかで勝ち負けが決まる台だと思われ。
ただ大きくG数を乗せても、チャンス目や強チェを引いても何にも起こらない無抽選?と疑いたくなる状態も確認できた。
波が荒いというのは子役の偏りが尋常じゃないと言う事ではなかろうか?

【止め時】
・関所チェレンジ終了後0G
・1周期目樹海ステージで同行者有りでも、樹海抜け後海岸ステージに行かなきゃ止め
・高設定挙動でも3周期超えたら止め

【謎】
結局あかねちゃんの声優は誰なの?