十字架2を5日間かけて打ってきたので、今後の立ち回り方を再考する上で書いとく。

参考記事:
http://81vi.net/6786
http://ameblo.jp/zell-333/entry-11469425063.html

ゾーン基本情報
0~32(超天国)
33~128G(天国)
129~992(A天井)
129~944(B天井)

ゾーン解除が高いゲーム数
200~300前半
480~640付近
という情報があるが、自分がうった感じだと後者でATをよく引き戻したし、
引いてる所を目撃した。
なのでなるべく低投資でATを引こうと考えて打つなら、530付近が望ましいと思う。
※当たる時は画面にやたらチャンスがでて来てから30Gくらいかかるので、
 ゾーン解除の場合はお約束の前兆32Gなのかもしれない


止め時について
通常なら上に書いた期待値が高いゾーンを抜けた直後
(コウモリ群やガイコツが来て、その後森や街なら即捨ててもいいかも)

AT直後なら、AT終了画面で判断
期待値は赤満月>満月>通常
らしいが、画面表示の後にレバーを叩くと、
DM(ドラキュラミッション)
キャッスルロード
森        

の期待値順にどれかに行くが、噂通り赤満月or満月&通常+DMorキャッスルロード以外は128G以内に
ATを引き戻す事はあまり無かった。
よって、AT終了後 
赤満月(この時は絶対に128付近まで回すべき、実践上引き戻し100%)
満月+DMorキャッスルロード

上記以下の組み合わせなら即ヤメでOKと思われる(後は自己責任で)
128Gまで大体200枚くらい使うので投資金額と相談の上続行するか否か検討してください。

※補足
打った感じ32G以内でAT引き戻しすることは稀有だったし、
天国に入ってても大概128G付近までもっていかれる。

以上
ゾーンと止め時を見極めて、
おっぱいを堪能しつつ小遣いを稼ぎましょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

出玉について
とりあえず、だらだらAT入っては抜けの繰り返しだったけど、4000枚は出た。
ただ、一度のRUSHで最高1500枚くらいしか出なかったので、
500~700枚くらいお持ち帰りできればイイヤーくらいで打つべしヾ(´ω`=´ω`)ノ
早ければ時速1500枚くらい行くのかも知れないけど、AT抜け考慮すると
時速500~700くらいかな?
IMG_0376


※蛇足
十字架2は、
モンキーターン+北斗のバトルシステム+おっぱい
という感じの台だと思うヾ(´ω`=´ω`)ノ

良い所:
・おっぱい&尻
・上乗せが糞子役でも当選すれば無限の可能性がある(ただし大概一度で10~30G上乗せ)
クロスチャージモード最高(´∀`*)
IMG_0375

・ラウンドが意外と2R以上いったりする
※モンキーなんて大概えのき出てきて終わり(゚皿゚メ)

・純増率が公証2.9枚に近い(体感2.7枚くらい?)

悪い所:
モンキー同様にAT中十字架揃いしても上乗せゾーンに行かない方が多い(ノ`Д´)ノ
IMG_0383
※十字架揃ったけど上乗せモードいかなかったんだけど・・・(4回)
内部的に確定してる時だけステップ4までいってくれ( ^ω^)・・・

・ガイコツとこうもりがウザイ
・十字架揃いかゾーン解除でないとATに殆どいかない(実践上AT直あたりしたのは30回近く当てて強チェの一回のみ)



以上
今のところはこんな感じ。
何かまた気がついたら書くかもしれません。