最近忍魂2ばかり打ってます。
管理人です。

パチパチマニアックさんの記事を見てビビってちょろ打ちしかしなかったけど、
他に打てる台ないんで、打ち始めたら秘宝伝(女神)以降久しぶりの相性の良い台だったみたいです。
パチパチマニアックさんURL
http://slot.2chblog.jp/archives/29373371.html


前に悪口書いて、今回訂正しようと思ったけど、
http://blog.livedoor.jp/ilike_elelback-kyotei/archives/30602916.html
よくよく考えると糞な点沢山あるのでやめます(*´Д`*)

んで肝心の狙い所はというと、
1・総回転数2-3000G 間で通常からARTを引けてる台
2・チャンス目やチェリーでボーナス当選をちゃんとする台


以上2点に思えます。
ようは高設定っポイ台打てばいいと言う事になるんでしょうけど、
如何せん最近の大都の台は”無抽選ゾーン”と”レア?子役集中ゾーン”があるような気がしてなりません。
なので、2・チャンス目やチェリーでボーナス当選をちゃんとする台
つまりは”やる気のある台”と表記しました。

ARTは主に通常からのチャンス目や超超超低確率で当選すると思われるチェリー(実践上BIG+ARTだった)
から突入します。
しかし何故か30G間に数度チャンス目引いてもなーーーんにも当選しない時が多々ありました。
これは秘宝(太陽)の高確率でチャンス目連打してもRUSHに入らなかった時を思い起こします。
なので、1・総回転数2-3000G 間で通常からARTを引けてる台
と表記しました。(ただ、絶空から突入した可能性もあるので一概に言えないと思いますが、ほとんど入らないので無視していいかと・・・)
通常からARTに入る場合おそらくチャンス目が仕事してくれるとからだと思うので・・・


以上2点に注意して低投資でARTに入れて取り敢えずBIG一回で30Gくらい乗せる。
その後もチャンス目やチェリーで何となく薄く乗せて1000枚前後だして逃げる。
そんな勝ち方が一番理想のような気がします。

劣等の時にぶっ込んで1000上乗せとかもホールではよく見ましたが、現実的に薄いし、
かと言って第二天井狙いはいつものストッパーが発動するし、入っても最低保証の20G?しか乗らないので大きな夢を見るのは諦めましょう(*`Д')

まだ1000枚以上の勝ちは5回程度ありませんが、大概BIG絡んでなんとなく100以上残りART増やして、
何となくまたBIGが当選する、そんな勝ち方しかできてません。
けど、ゲーム性が糞なせいか高設定っぽい台も結構捨ててあったりするので、
それらを上手く利用して、完全な解析が出て客飛びする前に何とか勝ちましょう!


おまけ:打ってて分かったこと
その1
CD収録曲:A Queen of the Night はBIG+ART同時当選?or絶空中のボーナスの時に流れることがわかった。
曲の雰囲気もいいし何より【御堂院千暁のおっぱい】が素晴らしい!
ココらへんは大都分かってる!と思いました(´∀`*)
番長2で初めて超番長引いた時に似た感動がまた味わえるとは・・・


その2
潜入中にボーナスに当選してもARTに入らない?
秘宝(女神、太陽)は高確率中にボーナス引くと問答無用で突入したけど忍は入らないもよう。
潜入M→ボーナス→高確率→潜入→ART
潜入M→ボーナス→高確率→潜入→ハズレ(糞が!)
のような事があったので間違いないと思う。
同様に、
潜入M→潜入ラスト→絶空→ハズレ(糞が!)→通常
というのもあった(゚皿゚メ)

たぶんレア役以上でボーナスとARTの同時抽選してると思われる。
ここらへんはよくある事だけど、ART糞重いのがムカつく!
せめてARTもっと引きやすかったら台の評価あがっただろうに・・・

現在4勝4敗
+88000