パチスロの5号機が世に登場して数年
演出がついたジャグラーが巷を席巻してパチスロ終了
な~んて考えてたけど”ART機”が誕生し今や主流となりつつある今日このごろ。
勝ってますか?
自分は2011年に秘宝伝2での勝ち分の半分以上番長やモンキーに溶かしてしまいました
ART引かないと話しにならないし、引いても上乗せしなきゃまとことん勝てない。
そしてフリーズ引いても負ける(´Д⊂)
正直榎木や白ヘリみてイライラするのにはもう疲れました。

かといって賭け事大好き人間なのでギャンブルをやめるつもりは無い。
されど先立つものはないし、5スロや1パチだと時間だけが過ぎるし、
これまた設定や釘がよくなければ勝てないし勝っても1万くらい。
さらには等価交換禁止になるかも知れない話しがチラホラ聞こえてきてるので、
ここいらがパチンコ屋に貯金する行為の潮時かと思い始めました(′∀`)
※等価じゃなければサンドに突っ込んだ瞬間負け

省略・・・
といった脳内完結を経て、公営ギャンブルである競馬、競輪、オートレース、競艇で賭け事を
するのはどうかと考え始めた(´∀`*)

さらに省略・・・
というわけで青島優子ちゃん見たいな選手を応援するという事と単純に1/6のベル引く確立より高い競艇に的をしぼり今後のギャンブル人生を謳歌しようと思います。
こつこつとコンスタントに勝てるといいなぁ(゚∀゚)アヒャヒャ