2013年糞台大賞も決まりそうな今日此の頃
皆さん勝ってますか?
最近管理人は昼にホールへ行ってバジリスク2や化物語の中間~高設定狙いで、
毎週-30k~+20k付近の収支をウロウロしてます('д` ;)


2013年は5000枚以上流して日に100k以上+する事無く終わりそうです。
「本当、マジで勝てない」
数多あるパチスロ動画で1000-2000前後しか出ないのに平気で40k-60k使ってる所見ると、
正直狂っているとしか思えない(´・ω・`)


もう高設定でも展開やヒキが良くないと平気で負ける台しかないというのが終わってる。
てなわけで、「スロットを引退する」方向で考えてます。
いや本音を言うと、好きな台や夢のある台はもちろん打ちたいので、少しパチンコ屋から遠ざかれないか考えてます。
管理人は常に賭け事してないと頭おかしくなるキチガイなので・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚



去年辺りから競艇をかじりだしてそこそこ3連単も当てられるようになってきて調子づいた事もあり(収支はもちろんマイナス)
最近は競馬や競輪にも手を出そうかと考えるようになりました。
だってパチ屋だと30k-50k持っていかないと遊べないけど、公営競技なら0.1k-10kもあれば遊べるんだもの・・・

続く?


securedownload
フリーズ+赤7を2回引いてもこの枚数
ヒキ弱だとは思うけどそれだけじゃないように思う・・・