どうも俺です(●´ω`●)
結論だけ先に書くと、ようやっとく5k枚出せました。
IMG_1306
IMG_1321

合わせて5150枚出しの4850枚流し。
少し粘りすぎた(´・ω・`)
解呪ループ見込めない場合はダラダラ打たずに100前後でやっぱり止めるべきだねぇ。
今日はフリーズ1回+赤ボーナス3回当てたのがデカかった。
未だかつて無い引きで大きく勝てたけど、本当に万枚ってどうやって出すの?
ハッピータイム

倍々

テーブル変換で忍保留召喚

なんとかして超倍々へ

大変良く出来ました!
という流れなのか? 絶対に無理('A`|||)
IMG_1311
4回目のフリーズ(*´Д`*)
IMG_1313
IMG_1298
どうせなら300乗って欲しかった(´∀`*)
たしかあるよね?


今日の脳汁
IMG_1302

確定?

IMG_1310
早く一撃万枚上乗せしてみてえ(´∀`*)

IMG_1304

どうせなら鬼で止まれよ('A`|||)