どうも俺です(●´ω`●)
面倒なんで今週も結果だけ・・・
週2稼働で・・・
12/19(木) 
-38000
敗因→天井まで連れて行かれて1000枚出るも未練打ちで全飲まれ

12/21(土) +68000(投資24kの回収92k)
勝因→恐らく中間設定以上の台をGetできた事と、AT突入時すぐのハッピータイムで大きく乗った事
さらには複数の倍々とボーナス(赤2、青1)を引いた一撃が思いのほか伸びた。
AT抜け後の引き戻しも数度あったので恐らく設定1-2以上だと思う・・・本当設定わからん('A`)

IMG_1398

今月は数えで万枚出たもんで、後1回くらい打てればいいや(*´ェ`*)

以下、今回の脳汁
IMG_1382
俺:多分来たわw →倍々チャンス

IMG_1367
俺:!!!(逆押しナビ無し)
IMG_1371

特殊目にて倍々チャンス
IMG_1388
下段ベルにて倍々チャンスかボーナス?に当選
こういう打ち手に微妙な違和感与える演出入れるサミーはやっぱり老舗だと関心する(*´ェ`*)