どうも俺です。
新台のガンダムやシティハンター導入で設定が入ってないだろうと推測できるけど。
暇なので化物語を打ちに行ってきた(´∀`*)


結果は、
-46k('A`)

やっぱり化けの低設定は勝てんわ。
1回目の天井で運良くエクストラや超倍々引いて500枚以上乗せたけど、
平気でその後駆け抜けやがるΣ(´д`;)
3万突っ込んで一時-1万まで回復したけど、
だらだら化の空き台打ってたのがいけなかった・・・
というか5台中全台低設定ぽかったんだけど・・・新台入れ替えとはいえ酷すぎる('A`)

まぁ今月はまだプラスなんでいいか(´・ω・`)
化物語を打つなら10台以上ある店でちゃんと中間設定まで入れてくれる店でないとやっぱだめね。
IMG_1845
今日は本当これだけ('A`)
AT中のサミー特殊演出とか見飽きたんですけど・・・