前回のモンキーがどうだったか忘れたが今回のモンキーは、
低設定ほど「弱チェリー&ボート」が出やすく。
高設定ほど「弱チャンス&強チャンス&強チェリー」が出やすいらしい。

流石にAT(SGラッシュ)中の全速や上乗せ抽選に設定差は無いと思いたいが、
GW中に恐らく低設定&高設定両方触れたが、体感だと低設定は全速が本当こない。
詰まり低設定だと「弱チャンス&強チャンス&強チェリー」がこないので上乗せするチャンスが薄く勝てないと言えるのでは?

低設定台は「弱チェリー&ボート」以上の特定役が落ちないのでまぁ超抜に入らない
そんでもって浅い所でG数解除しないし、解除しても天国行かないので投資だけが嵩んだ。

※以下GW3日稼働の収支
1日目+4500枚(究極目x1、GSx1)投資約18k
1
2
4

2日目+2500枚(男の夢x1)投資17k
3日目+3500枚(男の夢x1)投資53k
image

結果勝ち越せた訳だがフリーズ引けたから勝てただけにも思える。
特に3日目が酷く6台設置の店で5台打った最後の台で+3500枚持ち帰れたのは奇跡としか思えない。
前回のモンキーは低設定でもSG入れば何とかなったような気がするけど、今回は低設定だと厳しいかもしれない・・・


ちょうど髭原人(髭さん)のモンキー2実戦動画が上がっていたので紹介しとく。
見た感じだと高設定ぽい。
何にせよつらつら書いて間違ってたらごめんなさい。