えんぶれ!

【empty brain】 パチスロ・競艇で面白おかしく人生を愉しむ養分が適当に更新するサイト

   >         

    公営競技

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    \モンキーターン!/
    ってなわけでリアルモンキーターンを堪能すべく新装オープンした蒲郡競艇場に行ってきました。

    JR岡崎駅より電車で三河塩津へ・・・
    降りてすぐ蒲郡競艇場が見えるので毎回テンションがあがる(´∀`*)
    IMG_2374

    写真を取る撮影するの忘れたが競艇場前にある、はま寿司がエライ美味い。

    IMG_2375
    IMG_2376


    中央ゲートからは競艇場の4Fに直接行けるが、到着がまだ早かったので少し周りを見てきた。
    旧館?にあたる場所は絶賛取り壊し中だった。
    なもんで今の蒲郡は恐らく常滑より狭いもんで、SG開催するのは当分先になりそう。

    IMG_2380
    IMG_2390
    IMG_2392
    IMG_2393


    西ゲートより入場したが本当綺麗になった。
    魚河岸みたいなゴミ溜めからまるで水族館のようなフロアになったせいもあってか、若い客も大分増えたような気がする。

    IMG_2385
    IMG_2388


    新装されて新しくフードコートも併設された。
    それに合わせてかビールも販売するようになったので、
    これからは泥酔しながらでも舟券買えるぞ(´∀`*)
    今回はかき揚げ丼を筆頭に色々食ったが全部美味く大変満足!
    蒲郡に行ったら是非食べて欲しいwお世辞抜きで美味い!

    ・・・
    んで肝心の収支はというと7R通算して9000円ぶっ込んで7000円帰ってきたのでまぁ遊べたんで良かった。
    今度男女混合戦あるもんでその時また行こうと思う(*´Д`*)


    PS
    愛知に来たら光物打つといいよ(☆゚∀゚)
    ハナハナはバケでもメダル多いし持ちもいいし最高だわ!

    IMG_2377

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    image

    しばらく改装で休んでた蒲郡競艇場が開催されるまで1ヶ月を切りました( ^ω^ )
    自分は凄く楽しみなわけだが、こういうポスター見るとなんだかなーって思う。
    デートで賭け事は流石にないわw
    見るだけでも楽しいとは思うけど・・・

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    パチンコ・パチスロにはないオッズについての動画(´∀`*)
    単純計算で言えばオッズで6倍以上付くやつに1000円張って当たれば、
    ジャグラーやハナハナでオスイチビッグ即ヤメと同じ効果があると言えよう(*'-'*)

    けど、ガチで狙うと当たらなくて遊びで100円買うと当たる・・・
    それも競艇や競馬の楽しみといえばそうなんだけど、ガッツリ勝ってみたいわ('д` ;)

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    あれこれ予想してマークシート書いて舟券買う時も楽しいんだよね(´∀`*)
    競艇は直ぐに結果がわかるのもイイ(*´Д`*)

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    とても分かり易く競艇を紹介してるのに再生回数が少ないので紹介してみる(´∀`*)
    2ch転載禁止になった事だし、家に引き篭もってないで皆で競艇場に行こうw

    このページのトップヘ