えんぶれ!

【empty brain】 パチスロ・競艇で面白おかしく人生を愉しむ養分が適当に更新するサイト

   >         

    競馬

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    entry_img_639

    1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/10(月) 20:09:36.28 ID:hqjOJCGq
    金曜日のワクワク感がたまらん
    予想も楽しい 当然予想した馬が勝とむちゃくちゃ興奮する
    タバコ臭くなることもないし 時間もたいして掛からないから友達との用事断ったりしなくなる
    掛ける金額決めて遊べばたいして負けない
    やったことないやつマジ一回やってみ

    2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/10(月) 20:11:36.37 ID:M5Te43OQ
    馬が走ってるのを見て何が面白いの?って競馬やってる奴見て毎回思うわ。

    5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/10(月) 20:17:40.77 ID:1b/xaiNN
    >>2 会社のスロ好きが同じようなこと言ってたけど、一回誘ったら毎週中山競馬場通いだしたよ
    【スロットより競馬の方楽しい件】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    前回の記事
    http://empty-brain.blog.jp/archives/34737109.html
    の続き

    前日発売の馬券をウインズで購入したその足で化物語を打ちにホールへ・・・
    結果だけ言うと5H打って+12000円
    時給換算で2400円なんでまぁまぁかな?

    全体的にパチンコもスロットも腐ってるホール何だけど、何故か化物語だけ力を入れているらしく、
    中間設定から高設定らしき台も16台中数台散見されるので、最近は毎週お世話になっております(´∀`*)
    しかしあれだね?

    この台設置されてから、明らかに今までスロット触ったこと無い連中増えたねぇ。
    逆押しで「怪異狙え」でリールの動きに合わせて首動かす奴見て、スロット打ち初めの頃思い出したわ(*´Д`*)
    来週辺りに出る「まどマギ」導入で状況に変化があるかもしれないけど、抜ける打うちは毎週通うことにするわ。

    以下、今週の脳汁
    写真 2
    何引いて当てたか忘れたけど、祝ランプがチカッりつつ「化物語」揃ってボーナス
    写真 1

    擬似7揃いで倍々当選

    写真 3
    凄くわかりづらいけど中と右の押し順が「?」
    写真2
    下段ベル揃いで倍々当選

    その他三回目のフリーズで上乗せ400枚・・・平均500以上なんて嘘でしょw
    まぁセブンフラッシュ聞けたからいいか('A`)

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    最近競馬を覚えた。
    スロットで勝負になる台が今年は本当に無い事と、競艇で3連単を当てても大した儲けがないためである。
    幸いというか何というか、競馬を嗜む人が近くにいてココ1ヶ月で教えて貰いながら2回競馬場に行った。

    戦果はというと5000円を上限に±500円くらいで意外と負けず、そこそこ遊べたので今週開催された、
    第64回朝日チャレンジカップ(GⅢ)
    第65回阪神ジュベルナイトF(GⅠ)
    に狙いを絞り勝負に出る事にした。


    ちなみに競馬場で買える【勝馬投票券】の種類と的中確率は以下になる。
    ※フルゲート18頭立ての場合
    枠連、馬連、ワイド 1/153
    馬単   1/306
    3連複  1/816
    3連単  1/4896

    一番配当の付く【3連単】で1/4896なので、番長2や化物語等でフリーズを引くより数字の上では簡単だ。
    3連単で当てる事ができれば、バラつきはあるが大体1~5万くらいは固い。
    参考URL:
    http://tomatonbo.jugem.jp/?cid=14 ※平均だと15万以上みたい。


    「こりゃ一発で大儲けできるやも(´∀`*)」
    と強い欲を出して考えた購入した馬券が下の画像になる。

    写真1

    画像が汚くて申し訳ないが、結果は「14800円のマイナス」だった('A`)
    賭け事で勝つのはやはりそう簡単に行かないということなのでしょう・・・

    ただ、第65回阪神ジュベルナイトF(GⅠ)の結果は、
    1着8番
    2着10番
    3着6番

    だったので、予想は全く当たっていなかったと思われる。


    悔やまれるのは、実際来た8番と今回悩んで買い目に加えた「7番」で迷った時に、
    投資をケチって8番を切った事だ(´・ω・`)
    次の有馬記念で頑張ろう(`・ω・´)

    今回のまとめ
    迷ったら多少財布が寂しくなっても買い目を増やしてみる。


    追記:
    多少公営競技を知ってる人なら、
    なぜ100円はなく200円から購入してるから疑問に思うだろう。
    それは今回買いに行ったウインズが改装工事中のため、
    1口500円と200円からしか買えなかったからである(´・ω・`)
    ※そういう所が爪が甘い・・・だってウインズの帰りに市内へパチスロ打つ予定だったもんでw

    つづく

    このページのトップヘ