えんぶれ!

【empty brain】 パチスロ・競艇で面白おかしく人生を愉しむ養分が適当に更新するサイト

   >         

    パチスロ

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    今回のフリーズもよく出来てる(´∀`*)
    擬似ボーナスは糞だけど、フリーズ演出終わったら7がクロスラインで勝手に揃えられているのは凄く美しいんでないかい('▽'*)ニパッ♪
    ちなみに通常ステージからのフリーズはあるのかな?

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    とにかく言いたいことは低設定(おそらく)の台はARTの入口である高確率にまず入らない。

    これに尽きると思う。
    この間午前中に低設定と高設定(おそらく)の台を打てたが本当に全然違う。
    メーカー曰く、秘宝+番長って感じだとうたってるけど、熱い演出外すのはパイレーツみたいで気が滅入る(゚皿゚メ)

    通常時の3人カットインで強チェリーやチャンス約引いても高確など入るわけでもなく、いいとこバーを狙えはどうかしてるヽ(#`Д´)ノ
    ただ単に熱い子役が揃うかもよーってことなんどろうけど、
    そういう演出する時は裏で当たってる時だけにしてくれ(#`皿´) ムキーーーー!

    ただ今回も、
    通常時の対決は→ボーナス、前兆時の演出は→高確抽選
    と前回の秘宝伝2のようにわかり易い。
    お約束の演出やデキレース?といったように固まって上乗せしまくるのがスンゴク良いと思う(☆゚∀゚)
    あとART中にベカンコがでてきて上乗せしなくてもメダル減らないのがこんなにストレスを軽減してくれるとは思わなかったw

    まとめ

    今回の秘宝伝は低設定に夢が無さすぎるため今後台導入費を荒稼ぎした店から減台or低設定放置されていくと思われる。
    設定を少なからず入れてくれる店でも稼働し続けるかもしれないが、解析でても何となく”絶望”しかなさそうなので、現在ある情報で考えてる手堅く勝てる方法を書いていく。


    1・低設定に座らない(あたり前w)
    体感だが3000Gやって高確にいかない台はおそらく低設定。
    そこそこボーナス引けるからいけるんじゃない?
    という希望を持って打つと穴の毛まで抜かれる。
    2~3万突っ込んでても勇気を持って移動したい・・・(´・ω・`)



    2・中間設定~高設定台に座る(これまたあたり前)
    データ表示機の違いにもよると思うが、
    7とバケをボーナスとしてカウント、ARTをバケとしてカウントする機種
    ボーナス(BとかR)とART(AT等)をわけて表示してくれる機種あると思うが、
    一日開店→閉店間をMAXで回して1万回転を基準として1/3すなわち3000G回して、
    ボーナスは引くけどARTに全然入ってない台は避けよう。
    ボーナス回数は多いんだけどARTにあまり入ってないのは”引き”もあると思うが、ただ単に低設定。
    たまにビック中に揃うピラミッドかバケ中に出てくるファラオロボで上手い事高確に行ってARTに入っただけと思われる。

    なので、狙うのはARTに入ってるんだけど枚数がついてこない台や、3000枚以上抜いた台で止めていったいった台のハイエナが有効ではないだろうか?
    (2~3千枚抜いたあとさらに2~3千枚出てる台を数台確認したので)


    以上2点が単純だけど無難な立ち回り方法だと考えられる。


    ・設定差予想
    設定差有り
    チャンス役出現率とそれの当選率
    バケ時の金キラカード(ビックリマンシール風のコレットが出た時にファラオロボが出てきたのは違うかも?)
    伝説モードの移行率と継続ゲーム数(転落確立?)
    ボーナス中のチェリー&スイカ出現率
    高確率時の子役に対するART当選率(チャンス目引いても当たらない時もあり(゚皿゚メ))

    設定差無し
    ピラミッド役出現率
    ボーナス中のピラミッドチャンス当選率

    とまぁ今はこれくらいかな?
    給料出てまた長く打てたら追記します。
    願わくば解析がでるまで秘宝伝がなくなりませんようにw



    おまけ
    IMG_0200
    今回もART中のクレアチャンスで100G?以上乗るときに第三停止ボタンを長く押すとクレアランプが光るみたいw

    IMG_0201
    1回の最大上乗せ200G童貞を早くも卒業できました(´∀`*)

    ちなみにこの写真撮影した日は4900枚出すことができましたが10kマイナス・・・
    5k枚飲んで6k枚出すというのは強ち嘘じゃないみたい。
    IMG_0206



    このページのトップヘ