最近、舟券が全くといい程当たらないので5円スロットで休日を過ごしてますヾ(´ω`=´ω`)ノ
よさげなAタイプに1k~3k使って、3000円~くらい浮いたら止めるという立ち回りで、
主にエヴァかジャグラー打ってます。

今日はエヴァやジャグラーに良い台が無かったので、競艇始めたきっかけになったモンキーターンに着席( ・Д・)
すると2kでSGラッシュ! あたり前のように上乗せ無しで100枚以下で終了かと思いきや・・・
IMG_0185
↑のような中々熱い演出が発生(☆゚∀゚)

キタコレ!
とドヤッたのが悪かったのがいけなかったのか、SG2回目で190枚くらいで終了・・・
やっぱモンキーターンは辛いは・・・と思ったのも束の間
ART終了後、持ちコインなくなったら帰ろうと打ってたら超抜に成功して、結局そこから1500枚出てプラスで帰ることができました(´∀`)


ただ心残りは「青島優子」ちゃんが絡む演出に恵まれなかった事・・・w
もうパチスロモンキーターンは卒業して、
これからは、競艇アイドル「八十岡恵美選手」を応援していこうと思います(´∀`)
http://app.boatrace.jp/data/racer_search/4699.php?type=kibetsu

12月26~31日に開催されるホーム戸田のレースに出るみたいだから、ボーナス出たら行っちゃおうかな(●´ω`●)






おまけ
IMG_0179IMG_0180
カヲル君LOVE(☆゚∀゚)