えんぶれ!

【empty brain】 パチスロ・競艇で面白おかしく人生を愉しむ養分が適当に更新するサイト

   >         

    猪木

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    引いた時の「マジか!」ていう感じがよく出てる良い動画(´∀`*)
    こういうの見ると期待して打ちたくなるよね?

    まだ確実ではない無いらしいけど、大体番長2と似たようなG数でゾーン解除(闘魂チャンス?)するらしいので、
    詳しい解析でるまで待つことにします。


    個人的にはアントニオ猪木自身がパチスロ機の道フリーズが一番シリーズの中では好きだったなぁ(*゚▽゚*)
    もちろん隣の席の奴しか見たことないけど・・・

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    コノ演出はとても斬新だと思う(´∀`*)

    条件は
    「闘魂チャンス」が1セット終了、

    さらに獲得枚数が140枚未満だった場合
    との事だけど、どうせ引けないし引いてもたいした事ないんでしょ?
    オリヒラだし・・・

    萌スロ化してスンゲー荒いクソ台という話聞いて打つかどうか迷ったけど打つわw
    5スロで(*'-'*)

    このページのトップヘ